薄毛の女性のオーダーメイドウィッグ ご承諾いただきましたので、お客様の髪のウェーブ感を紹介します。 トップの方からウェーブとカールがありました♪ 1本1本のくせ毛が強いタイプですねウィッグ ショート おすすめ☆ ①上の方のクセは落ち着かせたいけれど、イメージは変えたくない ②前髪がほしい というご要望でしたので、 左から自然に流れる前髪をおつくりして、 トップの髪は落ち着かせて、 ご自身の髪に自然になじむようにカールやウェーブをお付けしました(^^)/ じゃん!こちらが完成したオーダーメイドウィッグのサイドです♪ トップは少し落ち着かせて横のウェーブも自然に再現しています! あまりクセやカールをつけ過ぎても、 髪が広がりやすくなってしまいますので、 絶妙に仕上げております。 これも、 ナチュレーヌウィッグの スタイリング技術者の技術力の高さがあってこそです(^^)/ 既製品で、このくせ毛のウィッグを探すのは、 かなり至難の業だと思います。 前髪 女性 用前髪 シースルーヘアピースウィッグ 普段 使い韓国 ヘア 前髪ウィッグナチュラルバング トップヘアピース 長めサイド付き前髪ウィッグ ご自身でのカットが不安な方におすすめ! 推荐给对自己的发型感到不安的人! 華やかなサイドバング ボリュームあるサイドバングと幅狭な前髪で 小顏効果を演出 前髪は透け感とボリューム感を同時にプラスするエアリーシースルーバング は選べる2色 すっごく手軽につけられるのが 新しく追加されたノーマルタイプ 前髪のエアリー感が可愛くて、クリップ3つで安定感もアップ! 手植えながらの自然さはやっぱりすごいですね! 人毛の中でも高品質な最高級人毛を100%使用。人工毛特有のツヤ感ではなく、自然な髪の毛のツヤが出ます。髪質も柔らかく肌に触れても安心。人工毛とは違い、アイロンやドライヤーで地毛のようにスタイリングすることが可能です。